ゆっくり走りま専科

祭りとベイスターズと二輪四輪情報!

母校が甲子園出場だとォ!

2012-01-28 17:17:05 | Weblog
いや、こりゃ、くりびつ、てんぎょのいたおどろだよ。宮城県でも、石巻周辺の学生しかあつまらない公立高校。私がいた頃ですら、仙台育英高校、東北高校が代表に名を連ね、同級にはベイスターズ優勝に貢献した、東北高校→東北福祉大→大洋の佐々木主浩君(のチームメイトセンター村瀬が中学同じ)などがおり、そこと当たるまではコールド勝ちもそこと当たればコールド負けなんて事ざら。そこが、21世紀枠で行けるってんだから、いいぞ!県大会決勝まで行ったんだから立派だ。しかし、こんな事あるんだな。石巻第9分団のマッキーも、全く知らない人のブログで生存の確認ができたし、初めて、甲子園大会を真剣に見るんだろうなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベイスターズの報道がにぎや... | トップ | 見たぜ!高校野球、最初から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事