オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スポーツジム

2005-06-07 | 日本との違い
先月、プール付きジムの会員になって(先月の記事)、もちろん自前のロッカーキーを用意し、何度か昼間通ってたの。

でもねぇ~、なかなか早朝に行く気になれなかった。(オハイオの朝は遅い)
就眠時間が1時過ぎというのも原因

先日珍しく5時半に目覚めたので、早朝に行って来たのですが・・・
いやぁ~実は・・・早朝5時半に行ってる人なんているのぉ~??
ちょっと疑ってたのよ。一人寂しくプールで泳ぐのってどう!?
監視員いるし・・・ビミョウ~ そんな考えでいたから、早朝向かうのは気が重かったの。

日本では、仕事前に一走りして・・・っていう感覚の人少ないでしょう?そんなことないかなぁ?
私の知ってるスポーツ好きの人は、走って(自転車とか)出社したり、または汗を流してから行くっていう人もいたけどね。


で、行ってみたら・・・
いつも空いているジムが活気だってるではないですか
私の口元に笑みが・・・いるいる、朝から汗流してる人

プールに行ったら、一コースしか開いてない
それ、私を待ってたってこと? 自意識過剰が長所です
6時半を過ぎると人が減っていきます・・・

家で柔軟してから向かったのですが、朝から身体動かすと気持ちいいいです。
頭が冴えますね。お勧め♪
まぁらうママさん、こちまで通いませんか♪朝、待ち合わせしましょう・・・遠いか。
誰か機械の使い方教えてください。日本で使っていたのとちょっと違う
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Whetstone Park of Roses | トップ | Highbanks »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝は (まぁらうの母)
2005-06-08 01:07:31
そうなのよ~、私自身はそんな時間にジムに行ったことないんだけど、

「出勤前の日課」をしに来てる人、沢山いるんです。ソンケ~



あと、仕事帰りによる人も多いんじゃないかな?

どっちにしても、素晴らしい習慣ですよねー。



考えちゃうなー、早朝ジム。

でも、可能性がないわけじゃないし...(~_~;)。
お久し振りです (カモミル)
2005-06-08 05:45:31
こんにちは!だいぶお久し振りです。

カモミルです。



実は、主人が週末にアキレス腱を断裂してしまいまして

すごくバタバタしていました。

(まだバタバタだけど…。)



久し振りにブログを読んで、楽しめました。

早朝ジムは、ばっちり目が覚めそう!!

私は早朝でなくても、ジムに通いたいですが

なかなか…(って逃げてるんですよね~)
朝の方が・・・ (カメ)
2005-06-08 09:39:29
怠ける率が少ないので私は学生時代も仕事をしているときもジムへ行くのは朝でした。でも授業にせよ仕事にせよ始まるのが7時半だったのでジムに行くのは4時半ごろ。スズメより早く起きていた気がします(笑)。



カモミルさん、ご主人の具合はいかがですか?私の主人も私が出産をあと2週間に控えていたときにアキレス腱を切り、私は大きなお腹を抱えながら怪我人も抱えて大変な思いをしました。完治するまでは3ヶ月とも言われますが、主人の場合は8週間で松葉杖をつきながら仕事に復帰しました(というかさせられました)。怪我をされたご本人はもちろんお世話をされるカモミルさんも大変だろうとは思いますがどうか頑張ってくださいね。お大事に。
みなさんへ (kudagonbe)
2005-06-08 12:44:28
まぁらうママさんへ



ブログに名指しで失礼しました。

だって、ずっと2人で会話してるブログみたいなんだもぉ~ん

仕事帰りに寄る人は、日本でも普通ですね。

早朝、一緒に自転車漕ぎましょう♪(ジムの)



カモミルさんへ



ご主人大変ですね!私の水泳仲間でアキレス腱断裂した人いました。年のせい?か(ウソウソ、特に水の中は冷えるので)、復帰が遅かったです。やはり柔軟運動は大切です。

私のブログで楽しんでいただけて光栄です。

ジム通い・・・切っ掛けが大切ですね。私が日本で始めたのは、やはり知人の勧めからでした。そうして仲間との絆も深まり、とても楽しかったです。

でも、今はご主人の回復が一番ですね。お大事にしてくださいね。



カメさんへ



カメさんも早朝ジム行ってたんですか!!しかも4時半!?コロンバスなら真っ暗です。昔住んでた所も、そんな時間は真っ暗・・・でしょ?

ところで、カメさんこそお身体の方はどうですか?

メール気楽に下さいね。また、接待観光してたり??忙しいのかな?

お大事にしてくださいねぇ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。