オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コロンバス動物園(columbus zoo)

2004-11-21 | お出かけ・屋外編
毎年恒例らしいイベント『wildlights at the Zoo!』(コロンバス動物園)へ行ってきたよ♪
夕方からだったのであまり動物は見られなかったけど、なかなか広い動物園でした。
マナティとかコアラもいるんだ。
年間パスポートも安いし、小さなスケートリンクもあって、なかなか良いです。
アメリカらしい電飾で飾られた動物園・・見もののようです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての週末 | トップ | BCG接種による陽転証明例... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。