オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アジア系ヘアサロン

2011-03-07 | ヘア・スキンケア
* KOKORO HAIR STUDIO
6329 Sawmill Road
Dublin, OH 43017
HP:http://www.kokorohairstudio.com/

2011年3月末まで、ミディアムかショートのカットモデル?(練習台です)募集中です。
ノリさんにご連絡の上、カタログの中にご希望のヘアカットがあれば無料でカットしていただけます。


以下、2006年の記事

韓国人の友人から紹介されたお店「Mai's Beauty Salon」へ行ってきました。
ベトナム人のお店で、シャンプーなしで$13いままでに聞いた中で確実に安い。最近そこでカットしたと言う中国人のお友達も、そこのサロンを褒めまくり・・・。

店員は2名らしく、私を担当してくれた人も親切丁寧でよかったです。
古いけれど、日本のヘアーカタログの切抜きがファイルされていていました。

私はシャンプー込み$15。剃刀ですくので、隙バサミでザクザク(;O;)なんてことはなかったですよ 
平日も混んでいる場合があるので予約が必要した方が無難です。

* Mai's Beauty Salon
 1480 Morse Rd, Columbus, OH 43229
 (614) 433-0510
営業:月~土 午前10時~午後7時、日 昼~午後5時


* City Cut Salon & Day Spa
 1186 Kenny Centre Mall, Columbus, OH 43220
 (614) 326-2888 
 アジア人の美容師さんなので、会話はもちろん英語です。
Ikuさんのコメントを一部掲載します「私が担当してくれたのは台湾人の方です
EMILY KAOさんです。土曜日と木曜日しかいないそうです。値段も27ドルと安かったですよ。」



アジア系でなくても、ここは腕がいい人がいるよ♪などおすすめ美容室がありましたら教えてくださいね。

ご訪問ありがとうございます


検索:ヘアサロン、美容院、美容師、理容師、理髪店
『美容』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プールについて | トップ | 東北地方太平洋沖地震に関す... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずぅ)
2006-04-12 19:23:40
おはようございま~す



美容院、今のところ大丈夫だけどそのうち行かなきゃな~・・・と思ってたところなんです♪

この情報は嬉しいっ



コロンバスだったら少し足を伸ばして行けますもんね

でも予約とか英語で取らなくちゃいけないから・・・しばらくは行けない・・・かな



Hidemiさん、自分で切っちゃうなんてさすが!

でもやっぱり難しいですよね

かずぅさんへ (Hidemi)
2006-04-14 04:57:37
自分で上手にカットしてる人多いですよ。子ども達のは私がやってるけど、自分のはやっぱり難しかった(~_~;)

コロンバスまで足伸ばしますか?

その時は是非、声かけてくださいね♪

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。