オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

X'mas休暇

2004-12-30 | イベント 秋-冬
フロリダへ行ってきました。。。
常夏を想像してましたが、緯度は日本で言う沖縄くらいでしょうか・・・。
普通に冬でした。
日中はさすがに日差しが暑かったけど・・・

オハイオを出発する日は明け方。
空港の外の駐車場に車を置きに行くと、2日降り続いた雪に埋もれて(樹氷ではなく)車氷となった車たち(゜Д゜;))) 
「フロリダから帰って来るのは夜中・・・こうなっていたらどうしよう(-_-;)」ちょっと心配しつつ飛び立ったのでした。

私達を迎えたのは常夏ではなく、寒いフロリダでした。
細かい話しはのち程。。。
そんな訳で、こっちは1月下旬までクリスマスツリーを飾るとか。
正式な話しでは1月6日に何かがあって(いい加減な知識)、それから片付けるとか・・・
オハイオに帰って来て、周りは何事もなかった様に変わらぬ風景。雪も出発前より溶けていました。

我家に到着し、ルスはかまくらをチェックし『とけてなかった(^_^;)』と、一安心。


たまったメールをチェックして・・・YEAR END SALE に連れて行ってもらおう♪
『北アメリカ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 樹氷 | トップ | 2005年お正月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。