オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Amishのお店~Plain City

2006-01-12 | 食材店
前回ご紹介したのはBellefontaineのお店でした。

Plain Cityにもアーミッシュのお店があります。(こっちの方が観光地化されているようです)

Der Dutchman Restaurant
445 S Jefferson Ave, Plain City, OH 43064
(614) 873-3414

店名をクリックするとお店のHPへ飛びます。
想像以上の大きなレストランに驚きでした。クリスマスシーズンに行ったので、大きなクリスマスツリーが飾られていて、併設されたCarlisle Giftsも素適でしたよ!Morgan Houseのように可愛らしくて、ちょっと広い♪時間がなくて写真も撮れませんでしたが(^_^;)

レストランはバッフェなら10ドルくらいでいただけますよ。
レストランの入口に乳製品や卵、ハム、サラダ、パン、その他もろもろ販売してました。食事の後に、気に入った物を購入する事も出来ます。(レストランメニューが全て販売されているわけじゃないです)


S Jefferson Ave(US42)を挟んで斜め向かい側に

Miller's Furniture
300 S Jefferson Ave, Plain City, OH
(614) 873-1932

Amish Wood Shop
300 S Jefferson Ave, Plain City, OH
(614) 873-1932


S Jefferson Ave(US42)を Der Dutchman より南へ1マイ先に

Open Buggy Furniture Gallery
9800 Us Highway 42 S, Plain City, OH
(614) 873-9800

The Cheese House
9870 US Highway 42 S, Plain City, OH
(614) 873-4574
ここはベルフォンテンのお店に似た雰囲気ですが、電気を使ってます。
隣接された店にアンティークやユーズ度物を販売しています。
チーズ専門だけあって、チーズやハムが美味しいです。



Cheese Houseの近く、Converse Huff Rdを西へ約1マイル行くと

YUTZY' FARM MARKET
6010 Converse-Huff Rd. Plain City OH 43064
ここは農場が裏にあるので、春になるとイチゴ狩りができます。
木の遊具が展示販売されています。
冷凍庫にバッファローの肉や鶏ひき肉、ナチュラルなチキンナゲットなどあります。
名前が思い出せませんが、リブのニセモノがサンドイッチに合います。

Dutch Kitchen Restaurant
8690 U.S. Rt. 42 S.
Plain City, Ohio 43064
614-873-4518


アーミッシュのチーズやベーコンなどには防腐剤など使われていない為、腐敗しやすいようです。購入時も状態をチェックして、保存方法など気をつけてくださいね。


おでかけUSでもご紹介しています。

自然食品ならアーミッシュマーケット~プレーンシティ&ベルファウンテン
http://www.odekake.us/article/a1006.php?article_id=2351
『北アメリカ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライクリーニング | トップ | Georgia Aquarium »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっすがぁ!情報王羊ちゃん (keiko)
2006-01-12 22:06:58
え?やっぱり情報プリンスとかのほうがいい?^m^

ウーン、小麦粉がなくなったので早く行きたいと思いつつ、こんな情報見ちゃうと、おーー、どこへ行こうかなーって迷っちゃってますよ。ありがたい情報ありがとね。今度一緒に行けるといいな。
羊ちゃん跳ねてます (Hidemi)
2006-01-13 21:58:53
いやいや・・・聞いた話で自分の為にも、ざっとまとめたのを載せたのだけど、こうやって見ると本当にAmishのお店が集まってるなぁと思ったよ。

書いといて、勘違いしてる所もあるかもしれないしね。(^_^;)

小麦粉買った?
Holmes County (ゴジママ)
2006-01-14 22:59:29
たくさんのお店の情報有難う。Amishのお店って近くにたくさんあるんだね。

ところで、Holmes County(http://www.visitamishcountry.com/)には行った事ある?

蚤の市やクラフトショップ、アンティークショップがたくさんあって、楽しかったよ。Amishの人達が馬車で行きかっていて、時間を逆戻りしたように錯覚してしまいそう。

でも、冬は閉まってるのかな?
ゴジママさんへ (Hidemi)
2006-01-15 11:45:51
>Holmes County

行きたいんだけど、3時間くらいかかるでしょ。

しかも日曜日はやってないし、行く機会を逃しているのです。秋は紅葉が綺麗だからと、期待していたけどやっぱり行けず・・・。

冬場はイベントもないですよね。閉まってるのかな・・・?

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。