オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突然の話しに母が驚く

2004-06-01 | 渡米&帰国準備
土曜日の夜、鹿沼市の花火大会でした。
その日、夫がアメリカ出張から帰ってきました。
アメリカ駐在の話が4月半ばに出て・・・どうやら本格的に話が進んでいる様子。。。
しかも、予定より早まるような話。

このことを母に言ったら、とてもショックを受けていた。。。
そうだよな~~~いつも相談受けてるの私だもん。。。
母よ・・・強くなってくれ。。。

で、母が「どうするの?アメリカに行ったら水泳とかできなくなっちゃうよ!?」
なんとなく、遠まわしに変な事を言ってくる。
「私の人生、水泳だけじゃないから・・・あっちに行ったらそこで楽しめる何かを見つけてると思うよ。」と答えた・・・。
冷たかったかしら・・・。
仕事やめて一緒に来ちゃえば・・・なんて言ってみたけど、彼女は彼女の楽しみがあるわけだし。。。
5年なんてあっという間よ!(^^)!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ファインディング・ニモ 海... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。