オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Columbus Zoo and Aquarium

2005-05-17 | お出かけ・屋外編
昨年11月初めて夜のコロンバス動物園へ行きました。
今日はフロルのプレスクールのfield trip(遠足)で訪れました。

象や山羊の赤ちゃん。鴨の赤ちゃん。卵を温めているtrumpet swan。
Chipmunk(シマリス)も道端で遊んでいたよ。
コロンバスに来て初めてChipmunkを見たけど、やっぱり可愛い♪
いつも家の側で見かけるのは灰色のもうちょっと大きいやつ
初めてみた時、感動したけど『大きい』って思った。
ミシシッピ川を境に西側にはもっと大きな“赤リス”が生息しているらしい。猫のように大きい!?
それがコーン畑を食い荒らすらしい

恐ーい(^_^;)会いたくない・・・

ちょっと話がそれましたが、
AQUARIUM入り口

初めてマナティをこんな間近で見ました♪
穏やかな動きで癒されました。ルスはこれをアザラシだと勘違いしていた


小学生や中学生の子ども達も沢山来てましたね。



     
     Wildlights at Columbus Zoo
     Zoo 夏のイベント
『北アメリカ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Riceball | トップ | 日本人2人ぼっち »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。