オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Wendy's & Tim Hortons

2005-03-21 | お食事処
ドーナツを買いに
この“Tim Hortons”は数年前に“Wendy's”と提携して、隣接している事が多いらしい
以前、お友達が買ってきてくれたこれが欲しくて行きました。

まずはでランチ。初めて入ったけど、普通のファーストフード店でした。
一人で子ども3人連れて行くのは・・・っと思いましたが、みんな成長したものです。
これなら子ども禁ではないレストランでも、私ひとりで連れて行けるなって思った。
ちなみにこのお店、オハイオ コロンバスが発祥地です。(英会話の授業で教わったの)

他に、もそうらしいです。


で・・・もちろん“Tim Hortons”はドライブスルーに懲りずに挑戦しました。
しかも“Timbits”の名前が分からず、「ミニドーナッツ20個入り1箱下さい」で、すぐに通じちゃいました(^_^;) 
世間知らずの怖い物知らずですこんな日本人で許して~


『北アメリカ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Olde Sawmill Park | トップ | Journal »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして+Wendy's1号店 (Hisae)
2005-03-22 14:21:45
kudagonbeさん、こんにちは。

Columbus,OH近辺在住とのことで、以前から拝見していました。



うちも両親が3年間程、2000年までコロンバス勤務(ダブリン在住)で、私も1年間だけOSUに居たので、とても懐かしく楽しくブログを読ませて頂いています♪



Wendy'sがコロンバス出身ってすごいですよね!自慢ですね。人伝に聞いたのですが、1号店は161とScioto Riverの橋のすぐ側にあるお店だとか。。。
確かに・・・ (kudagonbe)
2005-03-22 14:55:03
Hisaeさんコメントありがとうございます。

なるほど、あそこは古いですよね・・・小さいし。

1号店、納得って感じです。



今は日本にいらっしゃるんですか?

また遊びに来てくださいね。
こんにちは+訂正!(謝) (Hisae)
2005-04-08 21:02:39
kudagonbeさん、

はい、今は私も両親も日本におります。

寒いオハイオも少しずつ、暖かくなっている頃でしょうか。



ひょんなことから、母とWendy's1号店の話になりましたが、私勘違いしていました!

ごめんなさいっ(汗)

161の傍は、本社があるけど、1号店はダウンタウンよ!と言われてしまいました。

ウェンディーズのHPを見ると、確かに、

257 E Broad Stと書いてありました。

ちゃんと調べずに書いてしまい、すみませぬ…。
訂正のお知らせありがとうございます (kudagonbe)
2005-04-09 11:31:53
ご丁寧にありがとうございます。

そうですか・・・じゃああそこは2号店?なんてね。



オハイオの人は暖かくなると、突然半袖になるんですね

昨日雪が降ってても、翌日晴れると皆さん夏気分。簡易プールを出す人もいるそうです。そこら辺の切り替えが早いなぁと思いました。脂肪が多いのかな?

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
中国の伝統菓子「麻花(マーホヮ)」 (ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!)
「麻花(マーホヮ)」は、写真のようにねじねじ巻いたお菓子。 麻の花に形が似ていることから「麻花」という名前がついた中国の伝統菓子。 かりんとう以上に硬くバリボリ食べるタイプと、柔らかいソフトタイプがあります。 私が好きなのはソフトタイプ。 小麦粉、卵、