オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水曜日はZoo

2005-06-23 | イベント 春-夏
サマーキャンプの後にColumbus Zooへ・・・
どうも今日はいつもと違う。
なんとFamily Night DayでFranklin countyの住民は、入場料半額の日。(NewsCenterがスポンサー)
毎週水曜日、8月半ばまで続く…ちなみに私は年間パスポートなので関係ないけど。

通常、9時~6時で閉館なのが、水曜日は8時まで開いている。
しかもイベント三昧なのです

先週はColumbus Crew が来てたみたい。

大きなイベントをWater's Edge Events Park(北上)とNorth America(南下)の2箇所で開催している。
今回はCity Barbeque Nightを五時から“Water's Edge Plaza”でやってました。
ぷらりと寄ったら、NewsCenterの生中継(お天気の CHRIS' FORECAST)
ルスがインタビューされてたけど…声が小さいって

早めの夕食を済ませた後だったけど、そこでもターキーサンドをご馳走になりました。
輪投げゲームのようなのに参加して、おやつをもらってたみたい・・・(人事)


子ども達のお気に入りの遊び場


暑いのでパークの所々でミストが・・・みんなミストの中へ入ってる…


6時位にNorth Americaの“My House”へ動物の紹介やクラフト、フェイスペイントなどなど…



この暑い中、1時間もStorytellingをやっていました。
子ども達と楽しんで歌ったり踊ったり・・・

7時半過ぎに園を出ました。はぁ~ 予想外の盛り沢山な内容でした。
動物も見たけど、イベント参加のほうが多かったかも。
来週はCoca Cola Nightです…ビミョゥ

Storytellingは、また参加したいな
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The Homestead Park | トップ | Beautiful Beach »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週は「ビミョウ」確かに... (まぁらうの母)
2005-06-23 12:46:03
いいですねぇ、動物園。

私も行きたくなっちゃった。



やっぱり夏はイベントが多いんだね♪
行こうよ♪ (kudagonbe)
2005-06-24 08:21:53
楽しかったよ♪

年間パスポートはその場で作れるから、行こうと思ったときがチャンス(^○^)

来週行こうよ♪
行きたいけど・・・ (こごんた)
2005-06-24 21:05:12
ここでは2回目の書き込みで~す。

何処でもイベントしてますね。楽しそうなので行ってみたいんですけど、うちにはダシに使えるヤツがいない(子どもがいないので)。ダンナは人の多い所・暑い所が嫌いなんでなかなか行ってくれないんだよなぁ…。
一緒に♪ (kudagonbe)
2005-06-25 03:08:20
お子さんいなくても良いじゃない

嫌じゃなければ、一緒に行こうよ♪



動物園は大人だけでも楽しめるよ!

TV出演しちゃうかもしれないし・・・

参加したい所があったらメールしてね。

詳細をメールします



あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。