オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Joe's crab shack

2005-04-25 | お食事処
気軽に行けるアメリカンシーフードのお店です♪

このお店に来るとビーチリゾートに来た気分になる。

店内は賑やかですね。人も飾りも…
2度目に来た時は土曜日の夜。土曜の夜ってどこのレストランも長蛇の列で、ここが3件目でした

ショータイム?のようなのがあって、音楽にあわせて店員さんが店内を行進して?踊って??移動したり、バルーンアートのサービスがありました。
さすがプロ!?ETやティディーベアのカップル、Clownなどなど、あっという間に作ってくれました。(もちろんチップ渡します…持ち歩いてるお花に$1、$5が挟まってます)

子ども達は魔法でも見るように もう大喜び
私、風船が割れるのとか、黒ひげ危機一髪とか苦手なんです
外にちょっとした遊び場があって、お天気がいいときはテラスでも食事ができます。
池もあって、夏場は絶対外でしょう♪

なぜかトイレ…タイルで可愛らしく飾られています

“Shrimp&Crab Pasta”がお気に入り、デザートに“mini strawberry shortcake”
イチゴパフェ風でちっちゃくて美味しいよ♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステーキ好きですか? | トップ | 4月なのに・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。