オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アレンジバーガー~Fuddrucker's

2005-03-29 | お食事処

27日(日)Fuddrucker'sへ行って見ました。
注文してから焼いてくれるというハンバーガー屋さん。
ちゃんと焼き加減を聞いてくれる。

ハンバーガーの大きさ 1/3.1/2.1ポンド(1/2以上が肉汁を感じて旨いらしい)
ハンバーガーの種類を言って、飲み物やサイドオーダーを注文すればOK。
後は電子札をもらって、ブザーが鳴ったら取りに行く。

カウンターに野菜、ホットチーズ、ソース類・・・諸々用意されているので、
後はバッフェ状態で好きなだけ乗せて自分の好きなバーガーになる。
サブウェイの様に『それもっと入れて』なんて一々言わなくても好きな物をたっぷり挟める。
(私野菜好きなんです)
混んでいる時はお皿に好きなだけ乗せて、席に着いてからパンに挟むといい。

トマト・レタスは多め、玉ねぎも♪ ピクルスは少なめ。ソースもいろんな種類があったよ。

小さくカットされてる野菜はHotなので、お子様には不向きです。
(食べやすいと思って持ってきたら、辛かった)

ちなみに、私はハーフサイズを頼みマルとわけました。
ルスとフロルはキッズメニューのホットドックにしたけど、それでもボリュームがあって食べ辛そう。

27日はイースターだったので殆どのお店がお休みでした。
サンクスギビングやクリスマスに続く国民の休日なのね・・・
アメリカーンな店内もお客さんが少なくて静かでした。


『北アメリカ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Spring Break | トップ | 人生いろいろ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi from LA)
2005-03-31 06:34:03
フッドラッガー美味しいですよね!僕もソーミルと161号のカドのモールのそこに良くいきました。

そのモールのシーフードのJoe’sやGoldenなんとかっていうバフェも美味しかったですよ! (笑)
yoshiさんへ (kudagonbe)
2005-03-31 11:22:47
情報ありがとうございます。



近くのアメリカンバッフェ“Golden corral”と“Fire Mountain”に行ったことあります!!

私もGolden corralの方が好きです。

(何故かFire Mountainに行った後具合が悪くなったので・・・

Joe’sも気になってたんですよ。そのうち行ってみます♪

美味しいですよね! (ういんちる)
2005-03-31 23:55:21
私も、ココ好きですよー。

この前は焼き加減ミディアムレアにオーダーしたのに、

しっかり黒こげで、悲しかったー。

私もこの店を紹介しようと思って

写真をPCで2ヶ月も保存してるんだけど、

ついつい後回しになってます。
美味しい!! (kudagonbe)
2005-04-01 08:18:46
ここのハンバーガーなら毒ドナルド・・・とは言われないかも。黒こげだけど中身はミディアムレアってことはないか・・・それじゃあ注文受けてから焼く意味がないよね!!



ちなみに、マクロビオティックを指導している知り合いが,マクドナルドを“毒ドナルド”と呼んでいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。