オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Golden Delight Fine Bakery

2005-11-10 | 甘味処
Golden Delight Bakery (Restaurants - Dessert & Coffee)

1516 Bethel Rd Bethel Center Columbus 43220
614-459-6888
休日:月曜日

COSIとかTEXAS ROAD HOUSEのあるBethel Centerの奥にあります。


チャイニーズのスポンジは日本のケーキに近いお味です。
ここのお店のストロベリーケーキや、カスタードの入ったパフ(シュークリーム)、肉まんなどお勧めです。
ただ、日本のスポンジケーキと比べてしまうと、デコレーションや使われているフルーツが少なめで寂しいかも。皮が付いたままのキウィをスライスしたものがデコされてたり…。



ちなみに先日長男の誕生日に使ったケーキは8inch。(確か$19位でした)
その場で“Happy Birthday ○○”と書いてとお願いできます。
ちなみに、日本のようにチョコの板に書くとかそんなコマイ仕事は無しです。
ケーキのど真ん中に大きく書いてくれます。

これ以外にもデザインケーキの注文も出来ますよ。
防腐剤は入ってないので、普通に傷みますので冷蔵庫で保管して、お早めにお召し上がりください。
『北アメリカ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケニーセンターのケーキ&パ... | トップ | ここが好き No.2 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほぉ♪ (かずぅ)
2005-11-10 14:23:25
こんにちは♪

ブログ訪問ありがとうございました

早速ブックマークに入れさせていただきました♪



う~ん、このケーキ美味しそう!アメリカって結構大雑把な部分ありますよね・・・(^-^;)

日本が細かすぎるだけかもしれないけど。

ハロウィンも終わって今度はクリスマス一直線ですか?それもまた楽しみですね♪
ケーキだ~♪ (洗濯だけ好き)
2005-11-11 03:47:58
日本で見るケーキと一緒じゃないですか~!?

チャイニーズのお店なんですねぇ。

Bethel Rd.にある、と...

シーフードジャパン近くのパン屋さんは職人さんが不在のため、ケーキが買えなくて困ってたんです

次男のバースデーケーキはココに決まりっ♪かな?

おいしいよね (Konatsu)
2005-11-11 12:01:08
Hidemiさん、こんにちは



私もこの前、友人のお子さんのお誕生会でごちそうになりましたが、スポンジ部分がおいしかったです。

息子と娘のお誕生日には、姉妹店(?)のIchiban Bakery(こんな名前でした?)のケーキにしたけど、私はGolden Delightのがおいしと思います。見た目はほとんど同じ。。。アメリカのケーキはNo thank youですよね。子供も食べません

私もこっちが好き (Hidemi)
2005-11-11 21:46:56
かずぅさんへ



ブログ開設おめでとうございます♪

アメリカのケーキはクリームがメチャ甘いバタークリームのような・・・物凄いです。何種類か挑戦したけど、私は駄目でした。夫は食べてました(^_^;)

Halloweenの後はサンクスギビングですよ♪

1年の中でみんなが待ちに待っているsaleがあったりします。



洗濯だけ好きさんへ



シーフードジャパンの職人さんが不在なんですか!?

それは知らなかった。タイミングよくご紹介できて良かったです♪



konatuさんへ



次は一番をご紹介しようと思ってました。

が、同意見で、私もGolden Delightの方が好きです。

お誕生日をして思ったのですが、アメリカの子はやっぱりアメリカのケーキが好きかも・・・って。
Unknown (りん)
2005-11-13 04:28:34
ちょうど、誕生日用のケーキを探してたところだったので、とても助かりましたー♪

早速、予約しに行ってきまーす。
りんさんへ (Hidemi)
2005-11-13 11:04:00
そうかぁ~知られているようでそうでもなかったんだね。りんさんもまたグットタイミングだったね♪

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。