オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Recreations Outlet

2006-03-05 | お出かけ・屋内編
先日ご紹介したここ・・・
以前は一日フリーで遊べたのですが、3月から有料になるそうです。
HPにはまだその件について記載されていませんが、知人の話では月水の9時~10時半だけが無料。それ以外の時間は1日6ドルとか?
ちょっと、値段など定かでは無いのですが、何も知らずに行って驚かれると・・・
と思って追加しました。

+++++以下、過去の記事 2006-01-28+++++

No Schoolの時に友人と子連れで遊びにいった所。
その2日後に、ルスのお友達からバースディのお誘いが・・・
なんと偶然同じ場所!シンクロ起きてますよ♪

ここは普段から遊具の展示場になっていて、広い屋内に沢山の遊具が設置されているんです!
なので、遊ばせる分にはタダ!!

普段は空いてるらしいけど、前回行った時はNo Schoolだったので結構な人でしたよ。
3歳児から2Gの子ども達、それぞれの好きな遊具で自由に遊んでました。
大きな遊具があるので、危険がないように要注意!
フラフラ歩いていると、大きなブランコがガ~~ンとあたってくる可能性もあるので(*_*;

さて、バースディパーティ

夕方6時から8時までというスケジュール。
お店は5時に閉まっていたので、誕生会は貸し切り状態です。
お誕生会のお部屋は奥に2つ。
ルームチャージのみで(結構いい値段)、あとは持ち込み自由なセッティングが出来る。
マジシャンを呼んだりする人も・・・。

兄妹そろって1月生まれなので、時間をずらして同じ会場でお祝いしてました。
なるほど・・・そういう方法もあるのか。と、今年の参考にさせて頂きました♪
『北アメリカ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« School Supplies (教材屋さん) | トップ | Schmidt\'s Sausage Haus »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンクロ (keiko)
2006-01-30 08:09:11
おー、シンクロ起きてるのね?

面白そうだわ。

次はどんなシンクロ?

また教えてね。
楽しそうですね (洗濯だけ好き)
2006-01-30 10:53:51
平日の昼間はすごく暇なので、下の子を連れて行ってみようかな~

だんだんと車での移動距離を伸ばしたいと思ってるので、新たな試練にはちょうど良いかも!(笑)

コメントありがとう♪ (Hidemi)
2006-01-30 14:42:16
keikoさんへ

シンクロ起きてるよ♪お友達のお誕生日も続いてるし・・・毎週プレゼント買いに行ってる。



洗濯だけ好きさんへ

新たな試練ですか。750号沿いにあるので、昼間ならそれ程混雑する道路でもないから行ってみてくださいね♪

Unknown (Mr.sloth)
2006-02-01 17:49:38
自分もオハイオ州に住んでいて、今、日本人の美容師のいる美容院を探しています。で、コロンバスかどこかにいるという噂を聞いたのですが、なにか知っていますでしょうか?
初めまして、Mr.slothさん (Hidemi)
2006-02-02 01:17:24
オハイオ掲示板でも話題に上がりましたが・・・私は行ったこと無いのですが“こころ美容室”があります。

KOKORO HAIR STUDIO

6743 Dublin center Dr

Dublin Ohio 43017



614-793-1370



お問い合わせくださいね。
お久しぶりです (カモミル)
2006-02-02 09:33:31
またまたご無沙汰しておりました。

お元気でしょうか?

このアウトレットいいですねぇ~(*^_^*)

子供を遊ばせておくにはちょうどいいですね。

大人がコーヒーを飲める場所なんて、併設されているのかしら?

そこまでしてくれたら、最高なのに!
カモミルさんへ (Hidemi)
2006-02-03 13:59:59
お久し振りです、もちろん元気ですよぉ~♪

残念ながら、大人のくつろげる場所は小さなベンチ・・・のみ。お店の中でもコーヒー飲みながら~のアメリカですが、ここでは見かけませんでしたね。

なので、親は子どもを見ながら立ったまま立ち話・・・と言う方が多かったですよ。
ありがとございます (Mr.sloth)
2006-02-03 23:25:18
貴重な情報ありがとうございます。早速問い合わせて土曜日に行ってみることにしました。



ありがとうございました。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。