オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イタリアン

2005-02-28 | お食事処
家族で行くイタリアンOlive Garden 

とはまた違った、もうちょっと落ち着いた雰囲気のあるお店"BRAVO"

イタリアンレストラン“BRAVO” 


『How are you♪lady』っと話しかけてくる店員さん。
やけにレィディ~♪を強調しているような・・・
後で友人が「こういう時に『Mam♪なんて言われた時にはチップ減らしてやるーぅ』って、言う友達が居たんだよ。」と話していた。
なんてキュートなお友達なんだろう・・・会ってみたかった。

それでも、子連れOKらしい。
エンジェルヘアパスタのシュリンプ&レモンソース、美味しかった♪
クリームブリュレを食べたけど・・・デカっ… 日本の3倍かな。
美味しかったけど、さすがに食べきれず メインを食べ過ぎました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパの出番 | トップ | The Andersons »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。