オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Columbus Clippers

2005-05-23 | スポーツ
コロンバスにはニューヨーク・ヤンキーストリプルAチーム“コロンバスクリッパーズ”がある。
野球音痴の私でもヤンキースは知っているが・・・

メジャーリーグはオハイオ州ではクリーブランド・インディアンズ、シンシナティ・レッズがあるらしい。
いずれもコロンバスから2時間、3時間の道のりです。
ちょっと気軽には行けない距離・・・。

せっかく地元にマイナーリーグがあるのなら、そこへ行ってみよう♪
スポーツ観戦は不向きだと思っていた私ですが、サッカー観戦で燃え上がった私。そして子ども達も♪

Clippers HP 公式サイト
せっかくコロンバス近辺に住んでいるんですもの♪
TVウォッチングとは違う、直接球場へ観戦に行きたいです!!



『北アメリカ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« USAFMuseum | トップ | German Villageのガレージセール »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
columbus crew ? (梅吉)
2005-06-02 22:33:16
試合を観戦に行ってきたの?

それってcolumbus crewかな?

私は、
Unknown (Unknown)
2005-06-02 22:41:37
試合を観戦に行ってきたの?

それってcolumbus crewかな?

私は、clippersの試合を観戦に行きました。

盛り上がる我が家、子供も楽しめるようにゲートをくぐる時にバットをなぜか貰いました。あの時のピチャーはbubu事・伊良部でした。

4月に行きました (kudagonbe)
2005-06-03 11:27:02
“crew”の試合観戦に行ったのは4月です。

梅吉さんは“clippers”の試合観戦に行かれたんですね♪

“clippers”の観戦に行きたいな♪

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。