オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

24 シーズンⅣその2 

2005-02-06 | メディア関連
知らない方が、ハラハラドキドキで楽しめますよ♩
そうは言っても気になりますよね。
ちなみに、Ⅱまでは“この人が好き~”という感情無しで観ていたのですが、
今回はジャックに惚れました。
残念ながらⅢを観ていないのですが(図書館は全てレンタル中)今一だったようですね!?
FOX JAPANでシーズンⅢの大まかな内容は判りましたが…映像が観たかった

Ⅳではジャックに恋人が♩(プライベートでもお付き合いしてるらしい)
トニーは良い感じで現れます♩
お楽しみに・・・

ちなみに、前回紹介した24EPISOD GUIDEで英語のあらすじが見られますけど・・・
良かったら↑クリックして行ってみて下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズンⅢも (みかんず)
2005-02-06 08:49:26
なかなか見ごたえありましたよ。

是非、レンタルしてみてください。



ジャックに惚れましたか。

ということは、今回はかっこいいのかな。

日本で見れるのはいつになるんだろう?
ストーリーじゃなかったのね (kudagonbe)
2005-02-06 13:01:37
もちろん面白いです。

言葉がわからなくてもハラハラドキドキで、終わると次回が待ち遠しいです。ああ・・明後日だ!



日本公開はやはり半年後でしょうか・・・

待ち遠しいですね。

私も日本語で見たいような・・・

いやいや、24時間をもう一度見直すために使いたくないな…

24・・・ (Leemama)
2005-02-08 19:00:48
近くのレンタルビデオ屋さんで24のFirstシリーズのDVDを借りてきたのだけど、(DVDなるものを始めて見た。なにしろ家の家電は壊れまくりで先日新しいCDコンポを買ったら今はDVDも付いているらしい。こういうことにはとんと疎い私。)24の話しの戻ると、1つのDVDに3話入っていてそれを見たけど話が良く分からなかった。アメリカのドラマは好きで色々見てるけど話しが???だったのは初めて。24は一話完結ではないのかな?もしかしてシリーズ完結なの?でも人気があるらしくDVDもビデオも沢山ありました。

それとDVDは1枚で日本語吹き替えと英語だけ、日本語字幕付き、英語字幕付きと色々楽しめて面白いよ。
知らないと・・・ (Kudagonbe)
2005-02-09 06:55:10
知らないとそうだよね。24時間リアルタイムで…ってのが売り文句で、1話が1時間で24話完結。それで24時間=Twenty Four なのです。

で、そのシーズンⅢが先日、日本(フジテレビだと思う)で放送してたの。

こっちはそのシーズンⅣを放送中。

だから、1シーズンを観ようと思うと、24時間かかるわけ。レンタルするのも大変?DVDでもⅠシーズンに12~13枚入ってる



それに、話の展開が速いのでうっかりすると置いて行かれるかも?洗濯物畳みながら位のほうが、丁度いいかな?それが何もせずに没頭するか…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。