オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Dairy Queen

2005-09-29 | 甘味処
夏も終わり・・なコロンバスですが、また行ってきました。

Dairy Queen

ここのDipped Cones がお気に入りです。
パリパリのチョコがかかっていて、シンプルでトロッとしてて美味しぃ~のです。
LOVE

ジャンボなソフトクリームなのですが、今日は『キッズサイズがあるけど・・・?』と、
お兄さんが教えてくれたのでそれにしました。(画像は前回のものなので、M かな)

バニラとチョコとミックスがあるんだけど・・・ミックスではない言い方をしてた。
でも、ミックスで通じるけどね。

キッズサイズは、画像よりも一回り小さい1~2段。私はこのサイズで充分。このサイズは1ドルもしなかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 傷の手当て | トップ | E CHEN\'S »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (Konatsu)
2005-09-30 12:43:20
hidemiさん、こんにちは。

私もDairy Queen のアイス大好きです。ここは、いつ行っても私の英語が通じません。店員は若いお兄ちゃんが多いのですが、日本人慣れしてないのか、聞く気がないのか・・?

私もミックスと言ったけど、通じませんでしたよ。ソフトクリームはツイストと言ってますか?ソフトクリームでは通じませんよね?

ツイスト・・・ですか? (Hidemi)
2005-09-30 13:08:01
初めて行った時、ソフトクリームと言って通じました。ジェスチャー付きで言ってるからでしょうか・・・

友人談によると、どうも私の喋りには、無意識な動作が入っているようです。(~_~)

先日はアイスクリームコーンと言って通じました。カップもあるんですよね。

今度、ジェスチャーに頼らず注文してみます。(^_^;)
グレータズは。。? (かりん)
2005-09-30 14:17:03
突然お邪魔します。

オハイオ掲示板でとうこうさせていただいたかりんです。



最近私もアイスクリームにはまってるのですが、アイスクリームの話題とあって、なぬ?っと飛び出てきました。



Grater's というアイスクリーム屋さんにいかれたことありますか?たしか。。 Bethel RDにあったとおもいますが。

とってもクリーミーで、一口食べるたびにうっとりしています。。特にプラリネクリーム。



チョコのかかったコーンもありますし、も~たまりません。。(デブ街道まっしぐら。。ですね;;)



もしもいかれたことがなければ是非行ってみて下さい。
もちろん♪ (Hidemi)
2005-10-01 14:15:37
Grater's 知ってますよぉ~。

そこで見学tourを友達集めてやりましたよ。そのうち載せようと思いつつ・・・夏が終わりました。(^_^;)

私にはちょっと甘すぎなのですが、選んだ物が悪かったのかも?

プラネクリームですか!!今度トライしてみますね。

かりんさん、美味しい情報お待ちしてます。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。