オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Homestead Harvest

2005-10-10 | イベント 秋-冬
Homestead Parkの“Homestead Harvest”へ行って来ました♪

昨年行ったお友達の話だと、今年は寒いから人の入りが少ないとか・・・。
空いててよかった

イベントの内容は
Activities include hay wagon(トレーラー)に乗って、パンプキンを取りに行こう、そしてデコレーションしちゃおう♪
他にも、アメリカの伝承遊び、乗務員車両や消防車の公開
フェイスペイント、ポニーライド、藁の迷路などなど・・・。

有料・無料・Donationいろいろです。

 さて、トレーラに乗ってPumpkin Patchへ

 トレーラーが引くワゴンの中は、藁が敷き詰められて暖かくて気持ちいい♪

 
Pumpkin Patchって『かぼちゃ畑』と言う意味なんだけど、大体がこうやって収穫されたかぼちゃが置いてあるだけ。で、その中から気に入ったかぼちゃを選ぶのよ。今回はどれでも$2。
Pumpkin Patchの場所によって、重さで値段が違ったり、もっと大きいかぼちゃがあるよ。

Free Pumpkinのイベントもあるけど・・・興味のある方は登録からどうぞ

トレーラーが気に入った我々は、もう一度トレーラに乗ったわよ。

 クラフトコーナーで飾りつけ

 ブブッ

次はPumpkin Carvingに挑戦よ♪
 
『北アメリカ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Experience Columbus Day | トップ | なぎ倒されたポスト »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコボママ)
2005-10-12 20:43:25
Hidemiさんは、さすが!いろんなイベントを知ってるね。



我が家は子供が小学校の頃でも、あまり行かなかったもの~。



でも来年はOSUのフットボールは、絶対に観に行くぞ~~~。
チョコボママへ (Hidemi)
2005-10-14 09:01:01
今の所、子ども達は習い事もないので、時間がある時はイベントチェックしてます(~_~)。

バッカイズの応援は盛り上がりそうですねぇ♪

あぁ・・・行ってみたい所がまた増えたような・・・(^_^;)

この日も (まぁらうの母)
2005-10-14 11:42:26
寒かったね~(~_~;)。

でも、楽しかったな、やっぱり♪

カワイク出来てるじゃ~ん、パンプキン!



うちは、ハロウィーン直前の週末にでも

くりぬきしようと思ってます
うちも23日辺りかな (Hidemi)
2005-10-15 10:33:33
まぁらうの母さんへ



カボチャってカービングすると腐りやすいらしいね。

なので、ハロウィンの4~5日前にした方が良いよ。と、ご近所さんに教えてもらったの。(私の訳し方が正しければ・・・)

今週末はマルのPreschoolのイベントでPumpkinPatchにFieldTripなのよ。そのカボチャをカービング用にしようと思ってま~~す♪
天気にもよるけど (まぁらうの母)
2005-10-15 12:08:07
そうなのよね~、くりぬいちゃうと腐りやすいって言うか、

中が真っ黒になって、虫が...



暖かい日が続いちゃうとマジですぐに↑みたいになって

ふにゃぁ~んってしぼんじゃうし

ちなみに、去年は早くくりぬきすぎて失敗。

ハロウィーン当日にはヨボヨボのカボチャだったよ
やはり・・・ (Hidemi)
2005-10-16 06:18:03
乾燥させて長持ちさせるイメージがあったけど、真っ黒になっちゃうのね!!しかも・・・虫が!?

では、慌てず時期を見てやってみるわ!!

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。