オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Clippers 野茂投手登板

2005-08-04 | スポーツ
過去ブログColumbus Clippers 2005-5-23


情報の変更があり、野茂選手の次の登板は6日に変更となりました。
ホームでの試合となります。
1155 West Mound Street Columbus, Ohio 43223-2298

Richmond Braves Columbus Clippers
August 6, 2005 - 7:05 PM
Clippers Home
画像は許可を得て掲載しています




日刊スポーツ 7/27

「故障者続出で先発投手不足に悩むヤンキースが野茂と契約する」と獲得理由を断定的に報じた上で「コロンバス(ヤンキース傘下3A)に所属し、少なくとも1試合投げてから、大リーグ昇格が検討されることになる」としているらしく、今回が最後になるかも???

『北アメリカ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ふと思う “原子力” | トップ | camp »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
び、びっくり! (ひ~ママ)
2005-08-03 22:22:02
び、びっくりしました

kudagonbeさんのブログ開いたら、「英雄は~」の文字。違うブログかと思っちゃいましたよ~(笑)

うちの主人は野球バカなので、アメリカ滞在中はメジャーリーグを生で見まくるぞと言っております。野茂って今はコロンバスのチーム所属なんですね。
私も開くと違和感が (kudagonbe)
2005-08-04 05:20:07
ははは・・・

実は私もです

せっかくの情報だし、オハイオ情報の掲示板よりこっちの方が皆さんに見てもらえるかな?っと、ちょっと書いてみました。せっかく頂いた画像だし・・・

5日は行こうと思ってます♪ワクワク
お久し振りです (カモミル)
2005-08-06 06:29:03
やっと見ることが出来ました。

どうやらトップページのアドレスが変わったようですね。

お気に入りに登録していたアドレスだと、ブログの入り口がみつからなくて

いつも大阪弁でしか、見られなくて…。

やっと入り口が見つかってよかったです。



野茂さんはやはりそうだったんですね!

日本のテレビでも、同じような映像が流れ

胸にColumbusって書いてあるから、気になるなーって思っていたんです。

あらぁ~。更に応援しちゃいたくなります!
ブログの入口 (kudagonbe)
2005-08-06 20:11:21
って、ここのブログの事だったんですね。

特にアドレスを変えた覚えはないのですが、なんだろう?

“GRACIAS!”のカテゴリーを変えようと思っているので、メニューバーを作り直している途中ですが・・・。



今夜は球場へ行ってきます♪

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
野茂投手3Aでの結果 (Vivid Association)
野茂投手、先ほど3Aの試合での登板を終えました。