オハイオ州での生活

オハイオに関するご質問は「オハイオ掲示板」へお願いします。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

St. Patrick's Day

2005-03-20 | イベント 春-夏
今日は散々な一日だった・・・
今日の予定だった、自治会で行われるイースターエッグハントが延期となり。
たまたま、コロンバス周辺の公園を検索していたら
を見つけた。
そうだった、今日はDublinでSt. Patrick's Day パレードやいろいろなイベントがあったんだ。
クラフトや子ども向けのイベントもあるようなので行ってみることにした。
(ちなみに夫は不在なので、私一人で3人を引き連れていくのです)
そこから地図を出すとダブリンセンターになっていた。
あれ?こっちでやるんだっけ?(その時にもっと調べておくべきだった)

ダブリンセンターへ行くと「ここじゃないよ。Clarion Hotelだよ。」とMAPQUESTを調べて出してくれた。(なんていい人なんだ・・・)
でも、その場所は隣町だった・・・。(あれ?ダブリンの催しなのに???)

とりあえず、フリーウェイを使って移動する事に(週末はフリーウェイを避けてたんだけど) 
『やっぱり帰ろうか・・・』昨夜は友達と明け方まで飲み語りしていたので、ちょっと休みたい・・・
子ども達がどうしても行きたいというので、しぶしぶ・・・
週末のフリーウェイは平日より交通量も多く、スピードも上がってる。
間違えることなく到着したけど・・・本当にこのホテルでやってるの!?
フロントへ行って問い合わせると「それはダブリンのホテルよ(゜o゜)」
あの、ダブリンセンターのお姉さん同じ系列のホテルと間違えたみたい・・・

 ×のところからまで移動したのだけど、本当は×のすぐ下あたりのSt. Patrick's Day だったみたい。地図は帰宅してから調べた物

雨も降り出し、子ども達もさっきの勢いは無く『もう帰ろう・・・』

何しに出てきたのだろう・・・
Polaris Fashion Placeも近いけど、よっていく気力も無く帰る事にした

ドライブスルー:続きを見る

この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライブスルー | トップ | Olde Sawmill Park »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。