ネコの便秘

2017年04月21日 21時29分51秒 | びゃーこ

ネコの便秘は本当は深刻な病気らしいです。

我が家のクリちゃんも後ろ足が弱いせいか、

ここ数年悩まされてきました。

19歳と高齢になって腹筋も弱くなってついに病院で

摘便してもらうまでになりましたが、母が排便の介助

をすることにして、出るようになりました💩💩💩

ウンチが出るのってすごいナア!!

クリちゃん最近は排便後のお尻をキレイにナメナメ。

ゴハンもよく食べるようになりました。

もう少しネコ生を楽しもうかニャア。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏服を作る | トップ | ちょっとお出かけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

びゃーこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL