くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

アルバム予約♪

2016-11-18 21:21:33 | 日記
異常に暑いです

12月14日(水)発売の、氷川きよし新・演歌名曲コレクション 4ーきよしの日本全国 歌の渡り鳥ー

東京山野楽器さんから、いつものDMが届いています

今日、予約しました

9月14日発売の🎵みれん心・D・E・Fタイプは、入院する前だったので

タワーレコ-ドさんまで足を運んで購入しました。

カップリング曲を聴かないまま、CDはリビングのテーブルに置いたままで入院しました。

今日、グッズの応募ハガキだけ書きました



9月14日・発売日に、タワ-レコ-ドさんへ行くと、入り口で

氷川きよしさんの等身大のパネルが出迎えてくれました。

演歌歌手が前面に出ないご時世に、この待遇、すっごく嬉しかったです。

このパネルを写していると、タワーレコ-ドのスタッフさんが、横に並んで撮りましょうか

と親切に言ってくださいました。

人通りが多いところなので、恥ずかしくてお断りしました。(内弁慶なんです・・・わたし・・・



CDの棚には、新曲が綺麗に、ディスプレイされていました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きよしくんのプレミアムイベ... | トップ | きよしくん!今年もおめでと... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。