くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

行楽日和

2016年11月07日 14時48分01秒 | 塗装工事

5日土曜日「技能まつり」がイオンモールで開催しました。例年より入場者数が少なかったようです。駐車場の空きがありました。

昨日もイオンシネマに行きましたが、午後でも駐車場に空きがありました。雨の日の日曜は駐車場がいっぱいで入れませんが。

11月、イベントや行楽、学校行事で買い物に行く人がすくなかったようです。行楽の秋ですかね。気候もいいし、晴天でした。

これから本格的な寒さが来ます。大相撲の九州場所は来週からですかね?北国では大雪とか?宮崎はまだ暖かいですね。


最新の画像もっと見る