くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

テロ防止・森友・加計

2017年06月16日 09時58分06秒 | 社長

庭の花が、桜からバラへ、薔薇からアジサイへ。ブーゲンビリアも赤くなてます。梅雨に入って、晴天が続いてます。乾燥して過ごしやすい、梅雨入りです。

今後の異常気象が心配です。国会も終盤まで3点セットで決着かな。実りのない、通常国会?カケイ・モリトモなどけっこ珍しい苗字があるんですね?共謀罪も正式な法律名は国民は知らないのでは?

次の都議選に話題は移ってます。選挙は風次第です。特に東京都は浮動票とか、若者とかの気分次第で候補者は誰でもいいような?選挙で町の景気は良くなるのか・

18日13時、キックオフ・・・・・早稲田・明治のラグビーです。伝統の早明戦になるのか?東京では競技場が満席ですが?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安全大会 | トップ | ラグビー早稲田・明治戦 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL