くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

夏の甲子園

2017年07月13日 11時04分04秒 | 塗装工事

高校野球の宮崎県予選が始まってます。宮崎南高校が27点の新記録で第1回線を勝ち抜いてます。

広島のキムタクの息子は広島県予選大会で出場してました。南高校には木村拓哉賞があります。がんばった生徒に送るようです。

宮崎は梅雨が上がったのか?晴れマークが続いてます。野球場は40℃近くになりそうです。

大相撲もやってますが、夏は影が薄い。高校野球は暑いですね。プロ野球もちょっと冴えない。楽天とソフトバンクが競合してますが?セリーグの巨人は、復活しませんな?赤ヘルが勢いづいてます。・・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメダ珈琲店 | トップ | 安全大会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL