くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

宮崎RC最終例会

2017年06月20日 16時42分39秒 | 塗装工事

2016~2017年度の昼の例会が、本日最後でした。役員の退任挨拶で有終の美を飾る予定でした。

山形地区大会の面白いDVDで盛り上がる予定が、パソコンがフリーズして、完全にアウトでした。盛り上がる予定が、盛り下がり、会長挨拶が途中でつなぎになってしまいました。

今晩は最終のスタッフ会。新旧合同のスタッフ懇親会で終了です。

来週が、夜間例会です。最後は楽しんでい来年度に引継ぎをしたいです。会長・副会長最後にご迷惑をおかけしました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラグビー早稲田・明治戦 | トップ | 建設労働者緊急育成支援事業 »
最近の画像もっと見る

塗装工事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL