くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

ダブル

2016年10月12日 09時30分28秒 | 塗装工事

飛行機の立ち席が発生?ダブルブッキングで座れない状況があるとは?

10日に仙台から伊丹経由で帰るときに、団体の一人が伊丹で呼び出しを食ってました。乗り継ぎなので仙台でチェックインが完了のはずですが、用心のために呼び出されたのでしょうか?

飛行機内でどこに立っていたのか?動き始めて本人はそのまま飛ぶつもりだったのか?ANAを試してみたかったのか?本当の偶然なのか?摩訶不思議な???

岩手国体の影響か東北地方行きは満杯でした。

20日には山形で「技能五輪」があります。震災復興で東北6県が誘致したそうです。

ちなみに10日出発伊丹~宮崎便は満席でした。たぶんダブルブッキングで席を譲ると、2万円かポイント15000点でした。9月末から行楽など満席状態。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山形・芋煮会 | トップ | 秋雨 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL