くちき社長のひとりごと

宮崎市の塗装、塗替え、リフォームなら、株式会社くちき。社長と社員のブログです。

宮崎国際音楽祭

2017年05月11日 08時23分01秒 | 塗装工事

メジロ・・鶯の捕獲で逮捕者が…のニュースがありました。愛鳥週間で話題にしたのでしょう。宮崎では以前は1羽は保有してもいいと条例で決まっていると聞いたのですが?今は法律で違反になるのかな?わが社のまわりは、春先はきれいな鳥の声が響きます。

宮崎の音楽祭も14日まで。最後はオペラです。一度も行ってませんが週末は時間があるかな。芸術劇場の館長からもおすすめがありました。金・土曜日も演奏があります。どちらかの演奏は聞きに行けそうですが?

音楽音痴の私としては、ポップス系のクラシックがいいのですが?ズーカーマンの室内楽?20世紀最後の巨匠だそうです?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラン・ドロン | トップ | 全国最高気温 »
最近の画像もっと見る

塗装工事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL