まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

papico & カラムーチョ

2017年04月05日 | 新商品
こんばんは〜
今日のおやつはこれにしました
私の勤めているお店では、
火曜日に新商品が入ってきます
お菓子やラーメン、ジュースなど。

暑かったし これに目がいきました

パピコの大人のメロン
『 甘く香る コクのある味わい 』
その通りでした

あと もうひとつ!

コイケヤのポテトチップス
『 辛くないノットチリ味 』

コナン君の服着たおばあちゃん、
ヒーヒー 言ってないよ ⁈

これは まったく辛くなく、ガーリックが
効いてました。
すこーし 辛くてもよかったかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拓味亭 | トップ | 大好きな場所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新商品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。