Kuchen Backen ~クーヘン バッケン~

田園の中にある小さな小さな手づくりケーキ屋さん

8日の母の日は

2016-05-06 15:47:43 | 季節のケーキ & 新作ケーキ
8日の母の日は、母の日用にラッピングをした、しんぷるロールケーキを販売致します。(7日は販売致しませんのでご注意ください)

また、8日に販売するカットケーキには、新作ケーキ以外は食べられるカーネーションがのります。
※しんぷるロールのラッピングに使用しているカーネーションは、造花なので食べられません❗

母の日限定の焼き菓子の詰め合わせも販売致します。


新作ケーキのご案内
7日~2種類の新作ケーキを販売致します。

プライネ・ショコラ
アーモンドを使ったプラリネを使ったムースとチョコレートの軽めのガナッシュのケーキです。
チョコレートはヴァローナ社のエクストラビターを使用して、トッピングにはカリカリの食感の香ばしいピーカンナッツのキャラメリゼがのります。

ドゥルセ・フレーズ・テ
ヴァローナ社のカラメルの様なホワイトチョコを使ったムースとスリランカのオーガニック紅茶のムースの間に、自家製の苺のジュレを挟みました。

8日のカットケーキのご予約はお受けできません。
バースデーケーキ(ホールのケーキ)やしんぷるロールはご予約承ります。

最新の画像もっと見る