伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

寒くなってきました

2016-10-13 17:26:16 | Weblog
寒い気候になってきました。
私は、どうやら風邪をひきました。

毎年、4月頃は花粉症がひどくて、
くしゃみ、鼻水が止まりません。

今年は9月に入ってから、
目がしょぼしょぼして、鼻水がとまらないので、
とうとう秋も花粉症になったと思っていましたら、
さらに風邪もひいてしまったようです。
のどの痛みと、悪寒がします。

9月に入っても夏のような暑い日や、涼しい日が
交互にあったので、体調をくずしました。
先日行われた市民総体も、雨の中の開会式から、
一日中屋外にいたので、体が冷えたようです。

昨日と本日、
なるべく人と会う用事はさけて、
事務所で静かに仕事をしています。

来週、会派の合同研修として
静岡市で開催される「全国市議会議長会研究フォーラム」の準備と
今月末ごろ予定している、
町内の写真愛好会の撮影旅行の準備。

季節の変わり目ですので、
みなさまも、
体調管理にご留意ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県議団・市議団の合同研修 | トップ | 会派会議 研修と予算要望を検討 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL