伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

街頭演説バージョンアップ

2017-08-05 19:32:11 | Weblog
今朝、シェイバーで髭をそっている時、
うっかり口の上を切ってしまいました。
深い傷でなかなか血が止まりませんでした。
反省。



(蓮の花)

昨日は、知り合いの方のお宅で
蓮の花を見せて頂きました。
玄関前の水鉢の中できれいな花を咲かせています。



沼で咲いている時には、
なかなか間近でみられませんので、
接写させていただきました。





(街路樹の枝)

街路樹の下の方から枝葉が伸びています。
左右確認するときに、車の運転席の高さからは
ちょうど邪魔になって対向車などが見えません。



市役所に確認したところ、
この季節はこのような障害が良く発生するそうです。
交通安全のためにも、気が付かれた方は、
市役所の公園緑地課までご連絡ください。



(新兵器)

注文してあった街頭演説用品が届きました。
天気が良ければ月曜から使用したいと思います。

街頭演説では、選挙期間以外は
自分の名前ののぼり旗を立てたり、
看板を立てることは、事前運動になってしまうので禁止です。

できることなら、だれが演説しているのか
通る方には知っていただきたいので、
とても残念です。
演説の中で、自分の名前を言うことはOKです。

金曜日の朝は、
除ヶ町のミニストップ前で街頭演説しました。
交通量が多く、車の音にかき消されてしまいます。



土日は街頭演説はお休みなので、
また月曜日から再開します。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山陽小野田市 水道事業 視... | トップ | 伊勢崎祭り 雷雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL