伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

夏のような日 SONNY ROLLINS

2017-05-20 18:47:43 | Weblog
本日の伊勢崎市は30度くらいあったと思います。
あつかったですねぇ~。
晴れ渡った空の下で、気温がぐんぐん上昇。

スポーツや草むしりなどされた方は、
たいへんだったと思います。
お疲れさまでした。

きょうはあちこち訪問させていただき、
皆さんのお話を聞かせて頂きました。

議員として気がつかない問題や、要望があります。
伊勢崎市には、議員が30名もいるのですから、
市民の皆さんの声を幅広く聞くことが、
あらためて大事だと感じました。

暗くなってから事務所に戻り、
冷房のスイッチを入れました。

夏のような夕暮れは、
ソニー・ロリンズがピッタリ。

Blue Note 84001[NEWK'S TIME」
SONNY ROLLINS、WYNTON KELLY、DOUG WATKINS、PHILL YJOE JONES
1957 Hackensack

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 建設水道常任委員長になりました | トップ | 島村 渡船フェスタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL