伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

みさと芝桜公園 と 千本桜 

2017-04-19 18:30:09 | Weblog
富塚町写真愛好会の撮影旅行に参加しました。
楽しい旅行となりました。
ご準備頂いた役員のみなさん、ありがとうございました。

天気雨、晴れ時々曇り、強風。
目まぐるしいお天気でした。



(高崎市のみさと芝桜公園

起伏のある地形の中に、白やピンクの芝桜が
渦巻きのような模様を描いています。








見ごろには、少し早すぎたようです。



(前橋市 富士見総合グランドの近く)









(前橋市 赤城南面千本桜

赤城山を上る道の両側にある桜並木。



道の下と上では標高が違うので、
比較的長く桜を楽しめす。





道の両側にはたくさんの屋台。
広場ではサル回しなども。



菜の花広場もありました。


おいしそう!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公共施設の床面積 大幅削減... | トップ | どの世代、どの層に負担を求... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL