伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

後援会の会議

2017-12-02 22:28:51 | Weblog
午前中は下道寺後援会の会議でした。
休日にも関わらずたくさんの役員さんに
ご出席いただきましてありがとうございました。

午後は、別の会議の出席依頼のため、
役員さんと10軒くらい訪問。

そのあと、
夜の会議の準備と、
明日の会議の準備。

更に夕方は、
立て看板の一つを移動するために
現地へ行きましたが、ボルトの径と
スパナが合わなかったので出直し。

午前中の会議を欠席された方の資料を
役員さんへ届け、
明日の会議で足りないものを買いに行って
暗くなりました。

夜は富塚町青年部の会議。
これからの活動内容など確認して終了。
非常に忙しい一日でした。


あしたも、別の町内の後援会の会議が
午前中にあります。

夜は別の町内の後援会の会議があります。

お陰様で4町内に4つの後援会があり、
たくさんの役員さんにお力添えを頂いています。
ありがとうございます。

会が動き出すまでは準備や連絡調整が大変ですが、
動き出せば大きな力になります。
あしたも頑張ります!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチはチャンス 見える世... | トップ | 後援会の会議終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事