伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

後援会会議の準備

2017-06-30 20:52:11 | Weblog
今日は一日、後援会の会議の準備でした。
打ち合わせをして資料を確認したり、修正したり。

午後も、後援会の役員さん宅をまわって、
打ち合わせをしたり、会議資料を印刷したり。

たくさんの方に支えて頂いて
後援会が運営されています。
とても感謝しております。

来週には、市議会建設水道委員会の
県外視察も迫ってきましたので、
その準備にも取り掛かりたいと思います。

知り合いの方がとても推薦されている
お稲荷さんをお参りしてきました。
大きな木と、古い手水場があり、
厳かな雰囲気です。





ちょうど、鳥居の入口に
大きな茅の輪が飾ってありました。
6月30日に飾るようなので、偶然くぐれました。




P.S.
今朝は雨でしたので、街頭演説はお休みです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーサスの新聞記事 | トップ | 弱虫ペダル チェーンはずれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL