伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

明日は下道寺町で市政報告会

2016-12-13 18:24:53 | 政治・政策・経済
下道寺町の皆様、お待たせしました。
いよいよ明日14時から、下道寺町公民館におきまして、
私の市政報告会を開催します。

だいぶ寒くなってきましたが、
お誘いあわせの上、ぜひお出かけください。
みなさんにお会いできることを楽しみにしております。

本日は、下道寺町の後援会長さんと開催の打ち合わせや、
持って行く道具類の点検を行いました。

パワーポイントは、開催する御町内にあわせて
内容や写真を選んで調整しています。
下道寺町の行事写真も登場しますのでお楽しみに。

南部地域の下水道本管が、市民プラザ通り方面へ
延伸される見通しです。

下道寺町も住宅のほとんどは、
下水道整備対象区域に含まれていると思いますので、
その説明もしたいと思います。



夕方からは、
完成したパワーポイントを使って、
予定時間内に話し終えるよう、
事務所で練習しました。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岸良さんの本 | トップ | 市政報告会終了! パワーポ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL