伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

障害者親の会ネットワーク

2017-05-16 21:08:39 | Weblog
本日は、伊勢崎市障害者親の会ネットワークの総会に
出席させて頂きました。
市議会文教福祉常任委員会の委員長と、
私副委員長がお招きいただきました。
ありがとうございました。

会場は、今年度からオープンした
伊勢崎市障害センターでした。
伊勢崎駅北口の近くです。



親の会の皆さんは、
お子さんの年齢の幅がとても広いです。
小さなお子さんから、高齢のお子さんまで。

利用されている施設を中心にした
12の団体の連合会です。

障害のある方も、そうでない方も、
みんなが住みやすい伊勢崎市になるように、
皆さんと力を合わせて取り組みたいと思います。





P.S.
今朝の街頭演説は、フレッセイ冨塚店の北の交差点でした。
車の窓を開けて、手を振ってくださる方もいました。
ありがとうございます!励みになります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元活動 | トップ | 議員協議会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL