私の部屋2

趣味のバイクネタを中心に、基本毎日更新します。

無事帰着

2016年09月18日 | バイク
帰路はずっと雨でしたが、無事帰りました。



また来年。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備ほぼ完了 | トップ | 祇園なう »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい ([武])
2016-09-18 18:29:17
スピードスター様、こんばんわ~

無事帰着、お帰りなさいです。

またレポートお願いしますね!

この企画、とっても参加してみたいのですが、時期が
子供の中間試験期間にダブるのと、雨の場合でも
あそこまで走れるかと言うと、気力が失せてしまうの
が難点です。
でも、一度は参加したい企画です。今年のルールを
読んでみて、指定道の駅に寄るのが面倒な感じで
したね。ウチの場合だと、家の近くの海岸で写真撮って
ちょっと戻って香川の道の駅に寄ってから高速に
入ってSAに寄りながら走るのが良いかと勝手に
想像して楽しんでしまいました。

Unknown (スピードスター)
2016-09-19 21:54:56
連続して参加してると、バイク乗りの知り合いが増えて、なかなか楽しいですよ。
天候は自分でコントロール出来ないので、なんとか対処するしかないですね。
私は雨中のテント設営、撤収は辛いので、宿を取る事にしています。
Unknown (ヒペリカム)
2016-09-20 15:02:57
 お疲れ様でした。
以前コメント欄に書かせて頂いた211ヒペリカムと申します。
 私も無事ゴール(正確にはゲート前渋滞で6:02ゲート通過でした)し、雨の2日間を走り切りました。
 途中で会った参加者同士の妙な連帯感が良かったです。
あんなにハンドサイン送ったのはいつからでしょうか?
 うん。来年も参加しようと今から宿の手配を考えています。
お疲れ様でした (スピードスター)
2016-09-20 21:50:36
ヒペリカム様
帰り道は雨が強かったですね。
あれだけ沢山のバイク好きの人間が、同じ目的で走ってるんですから、仲間がいっぱい感が味わえますよね。
私も来年も参加しようと思ってます。

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事