私の部屋2

趣味のバイクネタを中心に、基本毎日更新します。

設営完了

2017年08月13日 | バイク
五稜郭の後、トラピスト修道院に行って



来た道をほぼ逆走して、八雲のオートキャンプ場まで来ました。



雨は降ったり止んだりですが、今のところなんとかノーカッパです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館なう | トップ | 北海道20172日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (武)
2017-08-13 18:18:34
今日は南下ですか。今日明日が天気が微妙ですが
火曜からは良いようなので期待できますね(^^)/

それでも今日はノーカッパとはやりますね。さすがです。
既に舞鶴行きでゲリラ豪雨の被害にあったようですが、
道内はノーカッパで頑張ってください。

レポート明日も期待しています(^^)/
一応ノーカッパですが・・・ (スピードスター)
2017-08-13 19:15:34
実は今回の渡道の目的の一つが函館観光でした。
行程的にどんな天気でも行かなくてはならなかったので、ラッキーでした。
ゲリラ豪雨には、家を出て15分くらいのところで遭遇しました。
4キロ先の道の駅まで頑張って、そこでカッパを着ようと思ってたんですが、たどり着いた頃には全身びしょ濡れで、今更カッパを着てもなんともならない状態でした。
雨雲レーダー見たら
私の周囲約1キロだけ、雨が降ってました。
トホホなスタートで凹んでしまいました。

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事