私の部屋2

趣味のバイクネタを中心に、基本毎日更新します。

パッキング完了

2017年05月15日 | バイク
SSTRの荷物をパッキングしました。

1泊だけなので、意外とコンパクトに纏まりました。



SSTRに持って行く合羽を新調したのは内緒にしときます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初体験 | トップ | 実は私は… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこは… ([武])
2017-05-15 23:51:34
スピードスター様こんばんわ~

SSTRはゴールするときにプロに写真を撮ってもらえる
のが良いですよね。
ということで、無駄に空っぽのサイドケースもつけて
ツアラーっぽく行って欲しいところです(汗)
Unknown (スピードスター)
2017-05-15 23:59:40
パニア装着も頭を過ぎったのですが、擦り抜けがほぼ不可能になるので、やっぱり止めました。
ところでプロの写真ってやっぱり違いますね。
一発勝負のシャッターチャンスでブレずにピントもばっちりですからね。
タイヤの溝までくっきり写ってました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む