私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

今日も乗れず

2017年07月02日 | バイク

今朝はいい天気だったから、久し振りにプチツーでもと思ったんですが、天気予報を見ると、午後には雨雲がやって来そうな気配だったので、止めました。

結局午後2時くらいから雨が降ってきたので、私の判断は正解でした。

でも、休日に何か達成感の有る事をしないと休んだ気分になれないので、午前中に庭の木の剪定などをしてみました。

1時間くらいしかやってないけど、疲れました。

でも、達成感が得られたからヨシとします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIVIケースのストップラ... | トップ | 体が足りない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事