私の部屋2

趣味のバイクネタを中心に、基本毎日更新します。

天候に恵まれた週末でした

2016年10月16日 | バイク

風邪で体調がイマイチだったので、バイクには1mも乗ってません。

でも、洗車はしたし、ガレージも掃除したし、いつでもツーリングに出かけられる体制にはしておきました。

乞うご期待。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調はイマイチです | トップ | 昔乗ってた車 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね ([武])
2016-10-16 22:14:59
スピードスター様、こんばんわ~

せっかくの好天に恵まれた週末だったのに残念でした
ね。代わりに私がスピ☆様のお膝元に行って、近江牛
食ったり、お城見学したり、長浜に行って水陸両用車
に乗ったり、海洋堂に行ったりと、秋のツーリングを
楽しんでしまいました。琵琶湖は大きくて海みたいで
見応えあり、湖岸はツーリングの人も多かったです。
あらためて、琵琶湖一周したくなりましたよ。

その際は是非一緒に走りたいものです(^o^)
忘れてました ([武])
2016-10-16 22:48:41
今回のツーリングでスピ☆式掃除術の拡張版を
さらに追試してきました。
やっぱりお手軽でヘルメットのシールドの掃除が
激楽になりました(^o^)

ペーパータオル+ミスのスプレーはお手軽かつ
お安く実用的ですね。

別件

スピ☆様もステッカー貼っているとび太君ですが…
PAの売店でミニチュアが売ってたので思わず買って
しまいました(汗)
滋賀県の隠れ人気キャラになっていたとは…知りま
せんでした。
あ…とび太君ビスケットも買ってしまいました。
意外と人気者です (スピードスター)
2016-10-17 21:58:00
とび太くんは、滋賀県豊郷町生まれだったと思います。
けいおんのモデルになった旧豊郷小学校の有るところです。
ここには、「一体何人おんねんっ」て言うくらい、たくさんとび太くんがいますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む