ぶろぐ

まずは、スポーツや旅行のことなど

後頭部の傷の経過 2回目の注射

2009-05-28 22:49:54 | 健康
傷が「瘢痕(はんこん)」いわゆるケロイド的になっていたが、2週間前に1度、今日2度目の注射を、該当箇所に打っていただいた。
はんこんを治すための薬を入れる。

今日は、痛かった。。。。。
狭いエリアだが、3ヶ所。3回目は「ちょっと待って!!!」って叫びそうだった。
止血のため、ガーゼで押さえてもらっている間も、チクチクと痛み、動けなかった。

両方の足裏にも注射されたあとだったので、痛みはしんどかったが、何とか耐えた。
ちなみに、足裏も、後頭部も、腕とは比べものにならないくらい痛い。

けど、心はなんか、すっきりしている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k2hiko)
2009-06-17 00:08:03
痛そー・・・T-T どうかお大事に。無理して走らないようにね。
来週からはあまり走りません (kuboyan)
2009-06-24 22:39:25
ほんまに痛いねん。
注射をしながら走っているのは、すでに無理しているような。。。
100kmマラソンは、完走目標なんて正直言えない。
けど、行けるところまで行ってみたい。
結局、故障を抱えたままで不安もあるけど、がんばろう。

コメントを投稿