きちゃったよ~ =「茶々」アメリカン・コッカー・スパニエル=

自称「犬苦手」の私と夫と息子と娘と「茶々と茶々ジュニア」の記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝!黄色組♪

2008-02-24 23:36:21 | Weblog
めずらしく、二日連続のアップです。

今朝も朝寝坊のkuboteruにあきれつつ、ちょーまじめなおっとっとが
朝から向かった先はいつものしつけ教室!

なんと今日は久しぶりの進級試験。
試験項目は「シット、スタンド、ステイ」×3+「ライトターン、レフトターン(90度回転)」
「ライトアバウトターン、レフトアバウトターン(180度回転)」
どうやら茶々は前半の練習時点で疲れていたらしい...

受験頭数6頭。合格は4頭。
むふふ♪茶々はなんとか合格。来月から黄色組です!
で、今日はご褒美にお風呂。入浴中の画像は嫁入り前なので割愛。
シャンプー後の画像をどうぞ。

こうなる前はこんなことしてました。

今日はモデルに徹していた茶々..
 
ちょっと、いい感じでしょ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かもめと茶々とお嬢。 | トップ | 鳥さんシリーズ。鳩と... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ター)
2008-02-25 16:30:15
茶々姫♪進級おめでと~!

おーおー シャンプーの後
ズリズリやるよねぇー それに妙にハイテンションじゃなかったですか?

ミッキーフードを被った茶々姫が
なぜが色っぽい
茶々姫~サランヘヨ~! 
もう聞き飽きたかい? ぶっ
進級オメデトウ! (kazuba)
2008-02-25 21:02:02
試験シーズンだもんネェ、茶々ちゃんも
お受験でしたか~。
どん々お利口さんになって、イイお婿が
見つかるとイイネ。
それにしても素敵な娘さんに成長したわネェ。
コマスミダー (kuboteru)
2008-02-25 22:53:15
あんにょん、オッパ♪
(こんにちは、おにいさん♪)

クリグ、コマオー
(それと、ありがと)

結構っていうか、かなりハイパーですよね。
はじめてこの光景を見たときは相当びっくりしましたね~。

今はおっとっとのお腹の上で寝てます。
なんとか (kuboteru)
2008-02-25 22:56:47
こんばんは、kazubaさん。

おっとっとによるとひやひやもんだったらしいです。
なんせ暮れから一ヶ月半お休みしてましたし、2週間前くらいのころは、お座りを忘れてましたので..(汗)よくまぁ、うかったもんです。

来年の今頃はお見合いしてるかもです(なんちゃって..)
黄色組おめでとう (利休母)
2008-02-26 23:59:36
茶々ちゃんドンドン賢くなってくね
成長を見てるのは楽しいし一喜一憂も子育てに欠かせません~
頑張って上級狙ってね~~

それにしても色っぽいわね~~
利休に見せられないです(*^_^*)好きになるかも
ありがとうございます。 (kuboteru)
2008-02-27 20:55:03
こんばんは、利休母さま。

賢くなってるかどうかは、怪しいかぎりですが、落ち着いてきた感はあります。

あんまりアクティブな子ではなさそうです(笑)
茶々自身は色気より食い気で、首のとこがぶよぶよしてますっ(やばいかも..)
やっぱり美人だわ (カオリン)
2008-03-02 23:49:23
茶々がやっぱり美人だわ。
ちーママならぬ親ばかかもでも
大きなくりくりしたお目目がかわいいわ。
おやすみ
こまおー♪ (kuboteru)
2008-03-03 00:02:45
あんにょん、かおりん♪

むっふっふ、飼い主に似るのよん。

写真でみると涙やけがアイラインになって大きく見えるのかも?

ビューティの道は険しいわ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL