くぼりえの不定期日記@goo.ne.jp
「世の中に不満があるなら自分を変えろ」/ 「正しいことをしたければ偉くなれ」




というわけで、あたるキュンの「友達の歌」を見終ったところのくぼりえさんです。

えーわたくし、2008年1月1日付で、ヘテロになりました。
2008CYの目標は彼氏げtとしよう。

うーん。なんていうんだろう。「好き」と「なりたい」を混同していたのかな。
実際に付き合ってみたら、一緒にいることでものすごく安心できて、この状態が自分にとってすごく自然な感じがして、居心地が良くて。
何を今まで自分は迷っていたんだろう?って思って。
頭の中じゃ女性で付き合うことをシミュレートしていたけど、シミュレートの時点で混乱してしまって。

ちなみに、どこかの精神科医さんがおっしゃるには「MTFは最初は『私はレズビアンです』と言っていたのに、トランジションが進むといつの間にか『私は最初から男性のほうが好きでしたよ!』なんて言うんだよなー」とのことですが、そんなことは(゜ε゜)キニシナイ!!

あーあー聞こえない (∩゜д゜)


諸先輩方。こんな私にいい女になる方法(女指数を上げないとヘテロセクシュアルではなくなってしまう(第三者的視線で))&彼氏ゲットの方法をコメント欄でおしえてくださいませ。
ちなみに、私は根が不真面目なので、根がまじめな方がいいような気がします。

あ、みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおながいします。


コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )


« スーツ講座@E... もろもろ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-01-01 04:49:12
う~難しいな。
難題だ。
女っぷりより、相性だとおもうよ。
 
 
 
Unknown (ルクス)
2008-01-01 14:23:27
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。^^
 
 
 
Unknown (noba)
2008-01-01 14:42:19
友達の歌は身にしみるわ…

あけましておめでとうございます。
女指数って何だかいまだに良く分からないです。

姿が女だから何着てようが、女だろ…
と、7年前から考え変わってない。

今年こそは軍服の似合う♀になりたい。
 
 
 
Unknown (HIDE-幸)
2008-01-01 17:50:30
あけましておめでとうございます。

...先ずお相手に自分に興味を持って貰う 少し気になる存在なる事から恋がスタートするよな気がします。

頑張って下さい。LOVE★⌒ヾ(^-'*)
 
 
 
Unknown (おーつき)
2008-01-01 18:47:11
キンガシンネン☆彡

今年もチャリかっ飛ばしてください~vv
 
 
 
Unknown (マコトZX)
2008-01-01 23:40:15
逆にしつもんです。
くぼりえさんにとっての「いい女」の定義って
なんですか?

それが分からないと、コメントが難しいような
気がしますですよ…
 
 
 
新年恒例マジレスコメント返し (くぼりえ)
2008-01-02 00:42:55
>>Unknown氏

相性か・・・まぁそうなんだけど、まずは自分の魅力?をうpしないと相性の入り口にも着けないとか。

>>ルクス氏

あけおめでつ。こちらこそよろしくお願いします。

>>noba氏

あめおけです。こちらこそよろしくお願いします。

女指数とは、2005年平均を100として、センサス局X-12-ARIMA季節指数をかけたものが女指数となっています。(なんのこっちゃ)

軍服は何軍服ですか?私はホースハイドのA-2ホスイ……15年間欲しいと思っているのなら15年前に買っておけばよかったかも。


>>HIDE-幸氏
あけおめです。

気になる存在になれるようにガンガルます!!!


>>おーつき氏

どもども~また夏かな?


>マコトZX氏

「いい女」定義………女は見た目で結構「うほっ、いい女…」と思っちゃうかも。
背が高くてスリムで髪の毛がきれいで、しゃきっとした印象があると、ぐっと来たり。
 
 
 
Unknown (ξ*σσζ)
2008-01-02 01:52:49
あけおめでーす

女になる!?・・・・
実際に誰か男性に惚れてしまう事ですよ。
男惚れとかではなく、、

多分・・・
 
 
 
質問です (A)
2008-01-02 13:00:00
明けましておめでとうございます。スーツ講座でお世話になったAです。

ひとつ質問ですが、彼氏は純男限定ですか?
 
 
 
私が書いても説得力ないけど (樹村)
2008-01-02 14:57:04
理恵子さんは、基本の"人間力"はもう十分あるので、後は応用力?

 で、応用力は、相手に依って違ってくると思うだす。万人向けの応用力はナイでしょ。なので、↑の方でも質問飛んでるけど、相手は純男限定か?とか、ノンケ限定か?とか、チェイサーもありか?とか、年齢は?とかが関わってくると思うだす。相手が純ノンケ限定なら、そりゃトンネル工事必須でしょうし...

 つまり、やっぱり「いっぱい恋をする」のが一番、考えるのはそれから、なのかしらん。
 
 
 
Unknown (マコトZX)
2008-01-02 18:26:39
遅れました。謹賀新年。ことよろです。

マジレス頂いたので、いささか驚いてます。
ありがとうございます。
「いい女定義」了解です~。でもそれって余りにもゲフンゲフン

内面も大事ですよん♪
遅刻しないとかさ…友達待たせない・鍵開けるetc.(^^;

そうそう、純男がいいんですか?チェイサー?
 
 
 
Unknown (misa)
2008-01-03 10:25:09
あけおめです。
(・∀・)
今年もくぼりえさんの顔文字がみょーにツボな良い年になるように期待してますw
 
 
 
Unknown (よう)
2008-01-03 20:18:38
おれが知りてーくらいだよ!
 
 
 
生きる ((や))
2008-01-04 02:50:46
すでに、もてもているのではあるまいか

(歌詞四番)
命短し 恋せよ乙女
黒髪のいろ 褪せぬ間に
心の炎 消えぬ間に
今日は再び 来ぬものを

自然環境ボランティアでもすっかな。
 
 
 
新年恒例マジレスコメント返し (くぼりえ)
2008-01-04 13:55:51
>ξ*σσζちん

まぁ、OJTと実戦が一番効果あるんだけどね。


>A君
おめおめです。こちらこそよろしくお願いします。「講座」はご満足して頂けました??

>ひとつ質問ですが、彼氏は純男限定ですか?

うーーーーん。(迷って迷って迷って・・・・)、、、、限定とします。


>樹村氏

恋したい!!!!


>マコトZX氏
すんません。私が上で言った「いい女定義」は、私の目から見た場合であって、自分自身ではありませんでした。勘違い。
自分自身のいい女は・・・・ちゃんとお風呂に入る、ちゃんと歯を磨く。ちゃんと顔を洗う、ちゃんとお化粧する。ちゃんと女物を着る。。。。とかそんな基本的なことばかり???

あ、まだバーゲソ行ってない。


>misaさん
ことよろです。
一回misaタンに会ってみたい・・・・・術前に。


>よう氏

知りたい。教えてくれ。だれかモテモテの人からコツを教わるテーマで、ESTOか.jpで催しものやってもらうとか。(そこまで窮しているのか!!)

>(や)氏
>すでに、もてもているのではあるまいか

うーんあまりないような・・・・自覚はしていないでつ。

>自然環境ボランティアでもすっかな。

具体的にはどんなことやるんですか?
 
 
 
純男限定なら (樹村)
2008-01-04 20:16:28
髪を伸ばした方が良いのでは?

純女に対するパス度は今の方が良いと思うけど。純男の少なくとも7割は、ロングの方が好きだと思うす。
 
 
 
謹賀新年 (ういんた)
2008-01-05 14:25:33
めったにお会いできませんが、本年もよろしくお願い致します。

くぼりえさんは軽いリムかリムなしの細楕円メガネが似合うと思うけどなーー。賢こ可愛く見えると思うけどなーー。
単にオイラの好みの問題かもしらんが。

 
 
 
おめでとうございます (ゆうTAKE2)
2008-01-05 15:57:40
わたしにとって、くぼりえ様が
諸先輩になりますので
早いトコ幸せになってもらわないと
わたしが真似が出来ません。。。
 
 
 
Unknown (わこ)
2008-01-06 23:59:54
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いい女になる方法ですか……
分かったら私にもこっそり教えて下さい(o´∀`o)
 
 
 
Unknown (こむぎ)
2008-01-07 14:29:33
これまでの りえ様のご苦労を思えば、
幸せにならなきゃおかしいです。

リーマンからオーエルへの転身、
りえ様、
能町さんもびっくりの本出されたら、買いますよ。
 
 
 
新年恒例マジレスコメント返し (くぼりえ)
2008-01-08 13:00:42
>>樹村さま

カラーリング・カットの後に「ちょっと切りすぎたかも・・・・」と思ってしまいますた。


>>ういんたさま

あけおめでございます。
メガネはですね、レーシック計画があるので、現行の10年選手メガネからの更新はしないつもりです。


>>ゆうTAKE2さま
>>早いトコ幸せになってもらわないと
>>わたしが真似が出来ません。。。

待つ必要は全然ございません。
小平国家主席も「先に幸せになるものから幸せになれ」と言っております。


>>わこさま
あけおめことよろです。

>>いい女になる方法ですか……
>>分かったら私にもこっそり教えて下さい(o´∀`o)

くぼりえさんがゲットしたノウハウ等は情報公開が原則ですので。


>>こむぎさま
>>これまでの りえ様のご苦労を思えば、

確かにお金はかかったけど(笑)、苦労という苦労はあまりないような。
世の中辛いことはもっとたくさんあるし。

>>能町さんもびっくりの本出されたら、買いますよ。

うーん、5秒ぐらいで自分の人生を全て語れるぐらいの中身のなさだと思うんだけど。。。
 
 
 
生まれてこのかた、 (くぼりえ)
2008-01-17 08:06:55
私はホモセクシュアルであったことは一度もなく、ずっとヘテロだったような気がする。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


AX