くぼりえの不定期日記@goo.ne.jp
「世の中に不満があるなら自分を変えろ」/ 「正しいことをしたければ偉くなれ」




有名なbewaadブログにもツーキニスト・疋田智メルマガ話題が引用されていて、びっくり。

それはともかく、政府・行政機関(特に今回は警察という暴力装置)の法令の拡大解釈つーのは誰もが懸念することだろう。

じゃぁどうすればいいのか?
せっかく「パブリックコメント」を集めたのだから、その返答としてだな、「パブリック覚書」を課長印でgo.jpドメインでうpすればいいんちゃう?
「これは自転車海苔の所掌を妨げるものではない」  ←何だよこれ。
「車道走行が原則であることをあらためて確認する」
「幹線道路においても車道を通行すること」
「道路工事等通行が不能な場合のみ歩道の走行を容認する」   とかだな。

よっしゃーーー覚書ゲットーーー、ズサーー

つまらない残業してると、妄想が止まらないな・・・・





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« USBメモリ GB... 上川あや@成... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


AX