アイアイのMouSou日記

窪田正孝君ことマサ君を勝手に応援しているブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Xmasの奇蹟BD化計画

2010年04月02日 15時03分55秒 | Xmasの奇蹟
ブルーレイ・ディスク・アソシエーション企画の「あなたが欲しい!BD化して欲しいタイトルはこれだ!」に『Xmasの奇蹟』を推薦してみました。
下記URLへポチとあなたの作品に対する熱いコメント記入よろしくです♪(*この記事はしばらくの間、常にトップにおきます。)1日1回ポチできます。

みんなでXmasの奇蹟のBD化を応援しよう!

Xmasの奇蹟オススメベストシーンその1

Xmasの奇蹟オススメベストシーンその2

ベストシーンの編集は、のほほんさんが実にいい仕事してくれてます。泣けます!胸キュンです!!
これ見て興味持たれた方も是非。ポチお願いします♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君に届け・その後 | トップ | ツイッター雑感 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (paotan)
2010-03-21 23:55:37
アイアイさんありがとう!
ポチしてきましたよ~。
私はありきたりなコメントになってしまいまいたが(;^_^A
ブログにも載せますね。
よろしく~。 (アイアイ)
2010-03-22 07:54:52
paotanさんから宿題出された時どうしようかと思いましたが、公式HPのコピペで200文字うまりました^^
とりあえず、スタッフに想いが届くといいなと思います。
投票! (まなか)
2010-03-22 10:46:00
こんにちは☆
初コメです。よろしくお願いします。
私も早速ポチしてきました♪
[Xmasの奇蹟]是非特典映像満載で欲しいですね!、3ヶ月たった今でも夢に出てくるくらい(とんでもストーリーになってた…)
気持ち持ってかれるセツナイ話だったし
早くブルーレイにならないかな~☆と切望してます
まなかさんへ。 (アイアイ)
2010-03-22 11:17:07
さっそく訪問&ポチありがとうございます!
あ。そっか。放送終了後3か月たつんですよね~。
「Xmas」は今でも何度も繰り返し見てる人も多いと感じるから、是非ソフト化する価値はあるとおもうんです!
終了間際に番組批判とか結構言いたいこと言ってましたが~忘れられないという点では稀有な作品ですし。
あと長いからな~。高くつくかな~とか問題点はいろいろありますが。
1日に1回ポチできるので、応援よろしくお願います。
こんなサイトがあるなんて (のほほん)
2010-03-22 19:22:59
知りませんでした。
アイアイさん新規推薦Thanksです!
推薦人数多く集まるといいです
期間や、どのあたりの人数で
動いてくれるのか気になるところです。
BD化計画 (アイアイ)
2010-03-22 22:27:56
1日1回ポチ出来るようですね~。
アニメのゼーガベイン?は1400票集まった時点で、BD化をお願いに行ったようですが。
ミュージックビデオの方は8000票近く集まってるのにまだ決まってないようです。
ブルーレイディスクアソシエーションにコネがあるかないかである程度必要な票数がきまってくるのかも。
期間は特にもうけてないようですね。
それより大事なのはBD化に対する熱い思いをスタッフに届けることが大切なのではと思いました。
ゼーガベインでは227Pものコメントが集まったそうですよ。
同じ人が書いて効果あるのかはわからないけど。(Xmasの奇蹟の公式記掲示板のように)
とりあえず一言でもコメントに書くことが大事なのかなと思いました。
BDAの投票について (しののめ)
2010-03-22 23:14:52
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
BDA「別れ」投票おつかれさまでした。現在結果が見えなくなっているだけでまだ投票は可能です。前回の投票から24時間経過していたら、よろしければ再投票を試してみてください。

さて「Xmasの奇蹟」のBD化要望とのこと、窪田君にドキドキしていた毎日を思い出してほややんとしてしまいました(^^* 実現すると良いなぁと思います。

ただちょっと事実誤認されているようですので、少し長くなりますがご説明させてください。

ゼーガペインはBDA常設の「BD化してほしいタイトル」の投票数(現在1863票)で交渉が実現している訳ではありません。

この投票企画は、昨年8月の「あなたの力でBD化プロジェクト ランキング第一弾<アニメ編>」が注目を集めたため、10月から今のように常設されたものです。
そしてこの中のアニメ部門の上位15位の決選投票という形で12月に「ランキング第二弾<アニメ編・リターンズ>」が行われました。

ゼーガペインは8月の第一弾で2位(14693票+コメント4980point)、12月の第二弾で1位(webのみで16341票+コメント6654point、他2媒体の得票を加算して総合1位)となったため、ようやく交渉にこぎつけましたが、まだBD化は実現していないというのが現実です。

ただ夏の第一弾で3位となった「かみちゅ!」のBD化は既に決まっています。投票の結果が直結しなくても、BDの需要があると判断されればBD化されるのです。

アイアイさんが書かれているように「熱い声がある」ことが重要なので、多くの窪田ファンにこの企画を知ってもらって、コメントを書きつつ投票を続けることが肝要かと存じます。
突然票数が湧き上がると、注目してもらえると思いますので(^^)
こちらの記事も参考になさってみてくださいませ。
http://ameblo.jp/bdmeister/entry-10468699772.html
しののめさんへ (アイアイ)
2010-03-23 08:15:22
詳細な解説ありがとうございます!!
いまいち自信がもてなかったので、助かりました。
mixiの方でも貼って、ブロ友さんの方でもURLを貼ってくれたという報告があります。
すこしでも多くこの企画に気がついてくれる人がいるといいですね!!
BD化!ポチしました! (seiko)
2010-03-23 13:54:29
初めまして!
アイアイさんのブログは以前から時々覗かせていただいてました。
私も窪田くん大好きな主婦です⌒☆
『Xmasの奇蹟』はどうしても形に残したいですよね♪
実はBD今のところ見れる環境は整ってませんが、そんなことより形に残して欲しいんです!私の気持ちは窪田くんの作品を残して~!なのです。
またお邪魔しますね⌒♪
seikoさんへ (アイアイ)
2010-03-23 17:26:26
ようこそ。コメントありがとうございます♪
私もCMカットして全話録画でもってるんですが。
このお話は是非綺麗な画像で残して手元におきたいですね。
同じく昼ドラの「家族善哉」の方も是非、見たいのですが。
こっちは一度も見てないのでね。う~ん。
アイアイさんへ (しののめ)
2010-03-23 18:17:41
こちらこそ長文でしたのにお読みくださってありがとうございました。
(文中、上位15位は16位の間違いでした(_o_))

拙宅でもささやかですがご紹介させていただきました。
窪田ファンのみならず、「Xmasの奇蹟」に毎日どきどきしていた皆さんのお力でBD化できると良いですね(^^)
ありがとうございます。 (アイアイ)
2010-03-24 17:43:21
BD化は難しいのはわかってるんですけど、何かせずにはいられませんね。
お互いにがんばりましょう。
アイアイさんへ (seiko)
2010-03-25 20:56:25
こんばんは!
投票数少しずづ伸びてますね!

今回自分のブログでも紹介させていただきました。
どれだけ力になれるかわかりませんが、清き一票に繋がればな~と思ってます。

私は14話~しか録画してなかったので是非完全版が欲しいです!
私も『健の部屋』繋がりの友達に教えたら、早速ポチッとしてくれたそうです(^_-)☆

少しずつでも伸びていけばいいですね⌒☆
seiko様 (アイアイ)
2010-04-02 21:25:03
ブログで応援ありがとうございます。
多くの人にサイトを知っていただき、それがXmasのスタッフに届く日が来るといいなと思ってます。
毎回コメント考えなきゃいけないとおもいつつ・・ポチだけで済ましている根性無しですが;;
BD化プロジェクト第3弾 (しののめ)
2010-07-17 14:08:43
度々失礼します。
別記事宛にトラックバックもお送りしましたが、「あなたの力でBD化プロジェクト第3弾」に「Xmasの奇蹟」がエントリしております。
常設投票の結果ユニークユーザが多いということでのエントリですので、よろしければこの本選を有効にお使いいただければと思います。

過去2度の投票を機にBD化が実現した「ゼーガペイン」を応援した経験がありますので、お力になれることもあるかも知れません。疑問点などおありでしたらお気軽にどうぞ。

あわせて読む