クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

毎月相談会やってます

2017年02月21日 23時03分21秒 | 仕事

こんばんは~クボデンカミシバのくぼママです

今日は2月の聞こえの相談会の日でした

先月は お馴染みのおばあちゃまたちが~勢揃いの相談会でしたが

今日は皆さん寒かったり 体調を配慮して お休みをしたりで
今日は二人の方が 補聴器のメンテナンスをしました。

メンテナンス!なんていうと  えっ^そりゃ大変~なんて言われちゃうかも?

皆さんのお使いの補聴器のお掃除を足り、電池の交換をしたり
ケースの中の乾燥剤の入れ替えなど 細か~いところも
見ていただいています。
なんか~費用がかかるんじゃない~?と言われそうですが
消耗品 や電池は費用は掛かりますが お掃除や 調整は 親切丁寧で無料です

相談員の大久保さんとも、皆さん世間話をしながら
リラックスしながら 聞こえの相談をしていかれます。
普段は一人だから 補聴器をするのが...。なんて話も出てきたりもしましたが
最近は  いろんな話を毎月聞くと やっぱり 使わなきゃね~と
お客様から 言っていただけるようになりました

補聴器をしていた日と、していなかった日の体調が違うんだよね~という
お話も出て、お客様自身の感想も今日は聞けました。

また、お店にお客様を送迎をしていますので、ちょつとしたお出かけにも
なるので、気分転換にもなって頂けています。

お気軽にお店で いろんなお話を聞いてみませんか?
  ご自分の健康のためにも ぜひ、ご参考になると思います。

来月の聞こえの相談日は「3月 21日」になります

あなたのおうちのお困りごとの相談かがりの頼りになるクボデンカミシバです

お気軽に  クボデンカミシバのくぼママに会いに来てくださいね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年つくる 桜もち パーテ... | トップ | 暮らしの夢フェスに遊びに来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事